Horoscope

12星座占い x ベルギービール:2023年の運勢

日本初! 12星座占い x ベルギービールがついに実現。2023年はどんな年になるでしょうか?

おひつじ座3/21~4/19)

12年に一度の幸運期!2023年に勝負をしよう!特にスタートダッシュが大事。春頃に何かをスタートさせる、挑戦することが大切。仕事ではリーダーシップをとり、恋愛ではチャンスが巡ってくるかも!

ラッキーベルギービール:ロマン ブロンシュ
ラッキーアイテム:頭皮マッサージグッズ
ラッキーカラー:白

おうし座(4/20~5/20)

いよいよ、あなたの時代がやってくる!ただし、悪縁を断ち切らないといけません。情に流されると運気が下がります。無償の愛を注いでくれる人を大事にしてください。ただし、詐欺などに注意。

ラッキーベルギービール:シメイ ブルー
ラッキーアイテム:釣具(川で!)
ラッキーカラー:青

ふたご座(5/21~6/21)

改革の年!今までのやり方を変えると吉。信じていなかったことを信じたり、やったことがないことをやるなど、固定概念から脱却して全てを受け入れる気持ちが大切。家具の配置を変えたり、引っ越し、転職などがおすすめ。

ラッキーベルギービール:シュフ ソレイユ
ラッキーアイテム:新しい電化製品
ラッキーカラー:黄色

かに座(6/22~7/22)

努力の年です。地道にコツコツやっていくことで運気を上昇させましょう。3年後の自分が輝くために、2023年は自分磨きを。周りに反対されても、3年後の自分を想像して突っ走ろう。とにかく自分を信じて!

ラッキーベルギービール:オルヴァル
ラッキーアイテム:歴史物の書物
ラッキーカラー:紫

しし座(7/23~8/22)

新たな目標を持つと運気が上昇!すぐ叶えそうなことだと物足りないので、できるだけ高い理想を!夢を持つことが大事。夢や理想、目標がなければ、あっという間に1年が終わってしまいます。

ラッキーベルギービール:ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ
ラッキーアイテム:目標にしている人(推し)の写真
ラッキーカラー:黒

おとめ座(8/23~9/22)

復活の年です。最近までうまくいってなかった人は、ようやく上手くいきます。最近上手くいってた人は、昔の想いが蘇る年です。もう一度挑戦するなら2023年がベスト!

ラッキーベルギービール:デュベル
ラッキーアイテム:断捨離
ラッキーカラー:グレー

てんびん座(9/23~10/23)

仕事・恋愛など良いご縁に巡り会え、素晴らしい1年になりそう!ただし、周りの人に甘えることが大事。なんでも自分でやらないで、人に頼ると運気が上昇。自分で成し遂げようとしないで!

ラッキーベルギービール:グーデンカロルすクラシック
ラッキーアイテム:人形(ぬいぐるみやフィギュア)
ラッキーカラー:ブラウン

さそり座(10/24~11/22)

必要とされる年です。とにかく忙しくなりやすい。自分のキャパオーバーにならないように気をつけて。「NO」と言えるように意識してみてください。

ラッキーベルギービール:ヴェデット・エクストラ・ホワイト
ラッキーアイテム:サブスクリプション(動画配信サービス・音楽・購読・食品など)
ラッキーカラー:スカイブルー

いて座(11/23~12/21)

花開く年です。自分をアピールしてください。自己表現をしていることが評価される予感。いろんな作品を作り上げると良いです。

ラッキーベルギービール:デュベル・バレル・エイジド
ラッキーアイテム:ブランド品
ラッキーカラー:シルバー

やぎ座(12/22~1/19)

自分の居場所がテーマの年。「ここにいて良いのか」と考えてしまうかも。その場から離れるなら、自分に厳しく。その場に留まるなら、人間関係をもっと固くすること。

ラッキーベルギービール:ボレケ
ラッキーアイテム:サークルやコミュニティーに入る
ラッキーカラー:オレンジ

みずがめ座(1/20~2/18)

継続の年です。2023年はどうしても新しいことに興味が湧いたり、好奇心が旺盛になってしまいがち。でも、今までやってきたことをやめないで継続することが大事。

ラッキーベルギービール:コルセンドンク・ブロンシュ
ラッキーアイテム:資格をとる
ラッキーカラー:ゴールド

うお座(2/19~3/20)

貯金の年です。とにかく蓄えていきましょう。2024年にお金を使うことになりそうなので、2023年はお金を貯めておくと吉。また無理して人付き合いをせず、自分の時間を大切に。

ラッキーベルギービール:リーフマンス
ラッキーアイテム:筋トレ
ラッキーカラー:赤紫

TOP