Horoscope

12星座占い x ベルギービール:2024年の運勢

日本初! 12星座占い x ベルギービールがついに実現。2024年はどんな年になるでしょうか?

おひつじ座3/21~4/19)

ついに!あなたの才能が開花する年!だから、もっと自信を持って。突き進めば大丈夫。あなたの勢いを止めようとする人も出てくるかも。遮られても、GO!多様性を認めることがキーポイント。

ラッキーベルギービール:イヒテヘムズ グランクリュ
ラッキーアイテム:音楽鑑賞・ライブ
ラッキーカラー:ブラウン

おうし座(4/20~5/20)

情熱の年!幸運が舞い込んできたら、逃さずキャッチ!新しいことにチャレンジしてみよう。特に汗をかくようなこと。スポーツでも、サウナでも。金運もGOOD!

ラッキーベルギービール:グーデン・カロルス・クラシック
ラッキーアイテム:ハンカチ・タオル
ラッキーカラー:緑

ふたご座(5/21~6/21)

断捨離な年にすると◎。自分に必要な人や仕事は、このままでいいのか。未来のために必要なのか。見極めることが大切。魚料理を食べて、それに合うベルギービールを飲みながら、自分の人生を真剣に考えてみて!

ラッキーベルギービール:コルセンドンク・ルース
ラッキーアイテム:新しい靴
ラッキーカラー:青

かに座(6/22~7/22)

ズバリ、変革の年!状況が180度変わりそう。変わらざるを得ない状況が待ち構えているけれど、どうにかなるし、結果オーライ。時代の変化、自分の変化など「変化・変革」を楽しめれば運気上昇。

ラッキーベルギービール:ヴァルデュー・グランクリュ
ラッキーアイテム:梅干し
ラッキーカラー:ブラック

しし座(7/23~8/22)

結果を出せる年!友達の誘い、楽しい誘いを断ってでも、仕事にエネルギーを使うこと。ストイックさがあなたの運気を高める。何かを身につけるためには自分の時間を確保して!

ラッキーベルギービール:ビア・デザミー
ラッキーアイテム:体重計
ラッキーカラー:黄緑

おとめ座(8/23~9/22)

夢が叶う年!しかも、大抜擢や合格、抽選が当たったり、嬉しいお知らせが多い予感。目標設定をしっかりしないと、ダラダラとした年になりそう。そんなのあなたには勿体無い!具体的な目標を掲げてみて!

ラッキーベルギービール:グリゼットブロンシュ
ラッキーアイテム:ターコイズ(石)
ラッキーカラー:白

てんびん座(9/23~10/23)

今までできなかったことに挑戦できるチャンスが来る年。自分磨きも怠らずにね。自分を魅力的に魅せることが大事な年だったりする。2024年は自分ファーストで過ごしてみて!

ラッキーベルギービール:ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ
ラッキーアイテム:新しい下着・香水
ラッキーカラー:ゴールド

さそり座(10/24~11/22)

バランスの良い年になる!また人脈運が高まりそう。仕事や趣味、取引先などのパートナーなど、「パートナー」がキーパーソン。チームワークを結束して、さらに自分自身を高めることができるよ。

ラッキーベルギービール:リーフマンス
ラッキーアイテム:公園のシーソー
ラッキーカラー:ピンク

いて座(11/23~12/21)

必要とされる年!様々な場面で引っ張りだこになりそう。ストレス発散方を決めておこう。体を動かしたり、楽器、料理、飲み会、カラオケ、自分の居心地の良いスペースも確保すべし!

ラッキーベルギービール:リンデマンス ファロ
ラッキーアイテム:柑橘系
ラッキーカラー:黄色

やぎ座(12/22~1/19)

人気運が高まる年!パフォーマンス能力アップ!自信を持って周りにアピールすることが肝心になる。あなたはスゴいんですよ。だから勇気を出して!遊園地やテーマパークに行くと◎。

ラッキーベルギービール:マレッツ・ブロンド
ラッキーアイテム:キャラクターグッズ
ラッキーカラー:ネオンカラー

みずがめ座(1/20~2/18)

2024年は準備の年。いきなりチャレンジをするよりも、それに向けて準備を水面下でしておくこと吉。家や車を買うのも◎!また、周りに流されないように、自分の意思をしっかり持つようにね。

ラッキーベルギービール:シュフ・ソレイユ
ラッキーアイテム:掃除グッズ全般
ラッキーカラー:シルバー

うお座(2/19~3/20)

対人関係が整う年!あなたは常にアンテナを張ることになるので、自然とコミュニケーション能力アップ!ネタや情報は本を読むと◎。旅行本でもOK!ネタをたくさん蓄えて、周りのみんなを楽しませるのがあなたの使命!

ラッキーベルギービール:シメイ ホワイト
ラッキーアイテム:資格をとる
ラッキーカラー:オフホワイト

TOP