Horoscope

12星座占い x ベルギービール:5月の運勢

日本初!12星座占い x ベルギービールがついに実現。
あなたの運勢を月末にビシバシ!言うつもりはありませんので、どうぞ楽しみながらご覧あれ。

おひつじ座3/21~4/19)

「まさか!」という事態に備えて、できることは用意周到に準備しておくと吉。自分にはできないと思うことがあっても、自信を持って!あなたのラッキーベルギービール「セゾン1858」でスッキリ爽やかな気持ちで挑めば大丈夫!

ラッキーベルギービール:セゾン1858
ラッキーアイテム:じょうろ
ラッキーカラー:アイシクル・ピンク

おうし座(4/20~5/20)

あなたは強制されることが嫌い。すぐ不機嫌になりがち。でも考えてみて?これはあなたにとってチャンス!嫌なことからたくさん学べる月になりそう。ラッキーベルギービール「イクスイクス・ビター」を飲めば、ストレス発散になるよ!

ラッキーベルギービール:イクスイクス・ビター
ラッキーアイテム:サングラス
ラッキーカラー:アクバール

ふたご座(5/21~6/21)

ちょっと面倒くさいことを頼まれても、笑顔で対応しよう。来月はあなたの笑顔で周りが救われる月になるから。ラッキーベルギービールは「ミスティックチェリー」。元気あふれる真っ赤なビールがあなたらしい。

ラッキーベルギービール:ミスティックチェリー
ラッキーアイテム:勝負下着
ラッキーカラー:チョコレート

かに座(6/22~7/22)

バタバタする月になりそう。時間と気持ちに余裕がなくなるかもしれないけれど、朝や夜の空いた時間をうまく活用すれば問題ない。ラッキーベルギービール「フブロン・シュフ」で脳内をリフレッシュしてみるのをおすすめするよ!

ラッキーベルギービール:フブロン・シュフ
ラッキーアイテム:付箋
ラッキーカラー:ローテンブルク

しし座(7/23~8/22)

あなたは最近、新しい未来・明るい未来について考えているのでは?深入りすると、少し寂しい気持ちになりそう。ラッキーベルギービール「セーフビール」は、一度は製造されなくなっても幻のレシピで復活をとげたんだ。心配しないで大丈夫。どうにかなるもんだよ。

ラッキーベルギービール:セーフビール
ラッキーアイテム:レシピ本
ラッキーカラー:アプリコット

おとめ座(8/23~9/22)

突然いいアイデアが浮かびそう!会社、友達、家族とあなたのアイデアを共有してみて。5月はあなたにとって調子のいい月になりそう。ラッキーベルギービール「オルヴァル」がおすすめ!調子乗りすぎてコケないように。

ラッキーベルギービール:オルヴァル
ラッキーアイテム:自転車
ラッキーカラー:ウィスキーカラー

てんびん座(9/23~10/23)

いつの間にか計画していたことが無しになったり、突然計画変更ということが頻繁に起こりそう。自分のためにも、周りの人のためにも、果たしやすい計画を立ててあげることが吉。あなたのラッキーベルギービールはずばり「ブッシュアンバー」!

ラッキーベルギービール:ブッシュアンバー
ラッキーアイテム:映画の半券
ラッキーカラー:オーロラ

さそり座(10/24~11/22)

自分のことをあまり話さない人が多い蠍座。仲のいい人にしか自分のことを話さないよね?5月は、もう少し心をオープンにして、いろんな人に自分のことを知ってもらうと吉。あなたのラッキーベルギー ビールは「初陣」!自分のことをもっと知ってもらおう!

ラッキーベルギービール:初陣
ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーカラー:ロココ

いて座(11/23~12/21)

5月の運気を上げるには旅行がおすすめ!国内外を問わず、少し冒険してみると運気が上がりそう。特に緑の多い場所が良さそう。あなたのラッキーベルギー ビールは「SASピルス」!楽しくて自慢したくなるような旅ができるよ!

ラッキーベルギービール:SASピルス
ラッキーアイテム:スコップ
ラッキーカラー:アリストテレス

やぎ座(12/22~1/19)

今まで欲しかったものや、必要だったものが、ある日突然、「いらないかも」と考え方が変化しそう。無駄な出費も抑えて、本当に必要なものが何かを考え直すのにいい月!ラッキーベルギー ビールは「ルプルス・オルガニクス」。断捨離もいいかもね。

ラッキーベルギービール:ルプルス・オルガニクス
ラッキーアイテム:金属探知機
ラッキーカラー:イタリアン・ローズ

みずがめ座(1/20~2/18)

水瓶座の皆さんは、5月に大きな転機が!独立する人、旅をする人、勝負をする人、自立する人などなど。素晴らしい変化を受け入れる準備をしておくと吉。あなたのラッキーベルギー ビールは「ロシュフォール 8」。恐れずに突き進んで!

ラッキーベルギービール:ロシュフォール 8
ラッキーアイテム:爪切り
ラッキーカラー:タマーリ

うお座(2/19~3/20)

恋愛運がグググーンと急上昇!男性も女性も積極的に好意を抱いてる人へアプローチしてみよう。野球観戦、映画館、美術館、水族館、日帰りバスツアー、などなどご参考までに。ラッキーベルギー ビールは「モンゴゾ マンゴー」!ハッピーなフレーバーがたまらない!

ラッキーベルギービール:モンゴゾ マンゴー
ラッキーアイテム:リトマス紙
ラッキーカラー:トマト・レッド

TOP