Horoscope

12星座占い x ベルギービール:7月の運勢

日本初!12星座占い x ベルギービールがついに実現。
あなたの運勢を月末にビシバシ!言うつもりはありませんので、どうぞ楽しみながらご覧あれ。

おひつじ座3/21~4/19)

とっても頼り甲斐のあるあなたはリーダシップ抜群ですが、7月はあまり仕切らずにみんなに合わせてみよう。それは仕事面でも、遊び面でも!肩の力を抜いて!もう少しリラックスしてみて。

ラッキーベルギービール:プリムス
ラッキーアイテム:望遠鏡
ラッキーカラー:カイ・ムラサキ

おうし座(4/20~5/20)

欲しいものが手に入る予感!欲しいものがあれば、周りの人にアピールしてみると吉。また日頃の感謝の気持ちを込めて手作り料理を振る舞うと金運上昇!あなたの好感度もアップするよ!

ラッキーベルギービール:フブロン・シュフ
ラッキーアイテム:懐中電灯
ラッキーカラー:アスター・ヒュー

ふたご座(5/21~6/21)

貯金は貯まってる?お金がないから、やりたいことができない、チャレンジ精神はあるけど一歩踏み出せない、なーんてお困りだったりして?大丈夫。やりたいことは、やるべし。

ラッキーベルギービール:バッカス
ラッキーアイテム:方位磁石
ラッキーカラー:モーベット

かに座(6/22~7/22)

最近、よく寝れてる?枕を変えたり、布団カバーのイメージチェンジなど、睡眠・ベッド関係グッズを購入すると、毎朝の憂鬱な気分も晴れやかに!睡眠不足なんてもってのほか!

ラッキーベルギービール:ステラ アルトワ
ラッキーアイテム:寝袋
ラッキーカラー:アランブラ

しし座(7/23~8/22)

いろんなことに興味津々!あれも、これも、試したくなる!それもひとり行動なら、かなり運気上昇につながりそう!あなたの前向きな姿勢が周りの人に刺激を与えることになりそう!

ラッキーベルギービール:ブリガンド
ラッキーアイテム:レリーズ
ラッキーカラー:ヴァチカン

おとめ座(8/23~9/22)

仕事のストレスは、暴飲暴食はダメ!とにかく運動で発散すべし!最近、少し体調を崩しやすくなっているので食事管理、体調管理をしっかりするように心がけてみて!

ラッキーベルギービール:レフ ブラウン
ラッキーアイテム:歯ブラシ
ラッキーカラー:アメジスト

てんびん座(9/23~10/23)

家や職場周辺に気になるショップ・カフェ・レストランがあれば入ってみよう!気になる場所や、お店があるのなら迷わず入ってみて。ひとりが嫌なら誰かと!

ラッキーベルギービール:キュベ・デ・ジャコバン
ラッキーアイテム:石鹸置き
ラッキーカラー:クラーレット

さそり座(10/24~11/22)

海外旅行に行ったり、計画をすると運気上昇!旅先で楽しい思い出がたくさんできるはず。注意しないといけないのは、旅先でのスリや、置き忘れ。持ち物は最小限にまとめてみて!

ラッキーベルギービール:グリゼット ブロンシュ
ラッキーアイテム:風呂敷
ラッキーカラー:シスル

いて座(11/23~12/21)

もっと自由になりたいと思っているのでは?とりあえず、今できることを精一杯やってみよう!アクションをとることで、何かしらの変化が起きて、あなたにとってプラスな出来事が起こるよ!

ラッキーベルギービール:シメイ ゴールド
ラッキーアイテム:オーガニックコットン
ラッキーカラー:ヘイズ

やぎ座(12/22~1/19)

周りの人から感謝されたり、褒められることがあるかも。あなたは自分の魅力にまだ気づいていないよう。でも、きちんと周りの人はあなたを見ていて評価をしてくれるよ!

ラッキーベルギービール:セゾン1858
ラッキーアイテム:へら
ラッキーカラー:パウダーパープル

みずがめ座(1/20~2/18)

あなたは心優しいみずがめ座。人に尽くしてしまう傾向があるけれど、もっと欲張ってみて!わがままを言ってみても、意外と周りの人は言うことを聞いてくれる!

ラッキーベルギービール:デ・コーニンク
ラッキーアイテム:アイロン
ラッキーカラー:ファラオ

うお座(2/19~3/20)

7月は行動力を発揮しよう!収穫の多い月になりそう。興味のあることは準備して、会いたい人とは約束をして、気になるお店で食事をすると運気上昇!

ラッキーベルギービール:ヴェデット・エクストラ ブロンド
ラッキーアイテム:チャコペーパー
ラッキーカラー:メヌエット

TOP