Horoscope

12星座占い x ベルギービール:2019年の運勢

日本初! 12星座占い x ベルギービールがついに実現。2019年はどんな年になるでしょうか?

おひつじ座3/21~4/19)

2019年はあなたが悩ましく思っていたことが解決や回復を経て終止符が打たれるでしょう。幸運の星・木星の幸せパワーがあなたに降り注がれます。自分の活躍するフィールドも広がっていきます!絶好調な運気ですが、慎重になることもお忘れなく。2019年は年明け早々から忙しくなりますが、最高のスタートダッシュを切れるよう、今からしっかり準備をして素敵な1年に乾杯しましょう!

ラッキーベルギービール:キュベ・デ・ジャコバン
ラッキーアイテム:王冠
ラッキーカラー:ロザリオ

おうし座(4/20~5/20)

2019年からしばらく変化の多い状況が続きそう。安定・安心を好む牡牛座にとっては大変かもしれません、が!逆にこれまでとは違う自分に変身できる可能性を秘めています!ただ、変身が一時的なのか・そうではないのかをしっかり見極めましょう。すぐに判断・決断を下さないことがポイント!ベルギービールを飲むように、ゆっくり時間をかけて納得のいく判断をすれば実りある1年になるでしょう。

ラッキーベルギービール:デリリウム トレメンス
ラッキーアイテム:指輪
ラッキーカラー:カーニバル

ふたご座(5/21~6/21)

2019年は、今までなるべく考えないようにしていた事柄や・苦手な部分にスポットライトが当たりそうです。見ないで避けるか、それとも飛び込んでいくのか?ネガティブになるのか、それともポジティブになるのか?その決断によって明暗を分けそうな1年になりそうです。幸せな年にしたいと思うなら、苦手な事に対しても明るく前向きに取り組んでみましょう!きっと運命の女神もあなたに大きく味方してくれます!

ラッキーベルギービール:エヒテ・クリーケンビール
ラッキーアイテム:
ラッキーカラー:オペラ

かに座(6/22~7/22)

2019年は、自分がいつもいる場所で安心感を覚える年になります。一方で、人間関係においては、さまざまな刺激を受けることで自分の器をさらに広げていくことができるでしょう。自分の実力が問われるような厳しいシーンにも遭遇するかもしれませんが、地道にコツコツと取り組む姿勢を忘れなければ、どんなピンチも切り抜けられます。あなたの取り組み方、努力を見ている人はたくさんいます!

ラッキーベルギービール:ゴールワーズ・アンバー
ラッキーアイテム:最新家電
ラッキーカラー:マンゴー・スパイス

しし座(7/23~8/22)

2019年、一番のラッキーは恋愛面!ドラマチックに出会ったり、モテたり、口説かれたり、はたまた婚約が決まったりと、恋愛運が上昇します。また、仕事面では人生の中で代表作と呼べる作品・仕事ができる年です。それ以外でも、普段の楽しみの中に新たな人との出会いが待っています。いつ・どこにチャンスが潜んでいるのか、併せて注意しておきたい部分などをチェックして、幸せのチャンスをぜひ自分のものにしてください!

ラッキーベルギービール:パウエル・クワック
ラッキーアイテム:花束
ラッキーカラー:スイス・ローズ

おとめ座(8/23~9/22)

2019年の乙女座は、家族に関することでいいことが期待できる運勢です。また、人付き合いも広がりを見せ、何らかの刺激を受けることもあります。これまでとは違う自分を実現しようという思いを抱くこともあるでしょう。占いを通してどういった方面でラッキー・アンラッキーがあり、どういった行動をすれば幸せにつながるのか?あらかじめ知ることで、悪い流れもよい流れに変えていきましょう!

ラッキーベルギービール:ブートビア
ラッキーアイテム:カバン
ラッキーカラー:モナミ

てんびん座(9/23~10/23)

2019年は天秤座にとって、これまで以上にさまざまな人と交流を持てる1年になりそうです。不特定多数の人との関係においては、楽しい出来事がたくさん期待できる一方で、パートナー・家族の関係においては、これまで以上に内面的なつながりが求められる年になります。いいこともあれば悪いこともありそうですが、試練が訪れても前向きに対処することで道は開けていきます。

ラッキーベルギービール:オメール
ラッキーアイテム:ハンドクリーム
ラッキーカラー:ガーネット

さそり座(10/24~11/22)

蠍座の2019年はお金の面で大きなラッキーチャンスに恵まれそうです。しかし、一方で蠍座らしく1つの事にのめり込んでしまうことで、出費がかさむ可能性も。また、大切な人間関係においては転機を迎えそうです。恋愛面では、突然パートナーができたり、電撃結婚、スピード婚に見合われる人もいれば、突然の別れなどもあるかもしれません。2019年に訪れるチャンスと転機をよりよい方向に持っていきましょう!

ラッキーベルギービール:キャスティール・デュンケル
ラッキーアイテム:ディフューザー
ラッキーカラー:チューリップポップ

いて座(11/23~12/21)

2019年は射手座にとって、またとない飛躍の年になりそうです!数々のラッキーにめぐまれるものの、お金・健康には気を遣う必要があります。旅行をするのも運気上昇につながることでしょう。新しい事に飛びつく前には、ちょっとだけ慎重な姿勢が必要かもしれません。また、受け取ったラッキーを独り占めすることなく、周囲の人にもおすそ分けしていくことも忘れないようにしましょう。

ラッキーベルギービール:ラロガント スタウティッシュ
ラッキーアイテム:食器
ラッキーカラー:イングリッシュ・レッド

やぎ座(12/22~1/19)

12年に1度のラッキーを迎えるための準備の年となりそうです。今まで興味のなかった事柄に挑戦してみましょう。意外にもハマるかもしれませんし、あなたの今までの興味関心が変化する可能性があります。またキーワードは「こども」です。自分の子供時代についてかもしれませんし、こどもができるかもしれません。親戚のこどもと遊んで新たな発見があるかもしれません。2020年に向けて山羊座らしく堅実にコツコツと準備をしていきましょう。

ラッキーベルギービール:ブロンシュ・デ・ナミュール
ラッキーアイテム:財布
ラッキーカラー:アガット

みずがめ座(1/20~2/18)

2019年は交流関係でラッキーなことが期待できます。また、家族関係では人生の節目ともなる出来事が起こりそうです。どちらに関しても出費の心配がありますが、客観的に判断・対処できる水瓶座なら、きっと無事に乗り越えることができるでしょう!ギャンブルはほどほどに、暴飲暴食もほどほどに気をつけて過ごしてください。2019年もこれまで通り「自分らしさ」を大切にしましょう!

ラッキーベルギービール:シメイ ゴールド
ラッキーアイテム:マッサージ機
ラッキーカラー:ダフニ

うお座(2/19~3/20)

2019年は嬉しい出来事が起こります!また新たな課題も出されるといった1年になりそうです。これまでになく自分のステータスが上がり、計画的に物事を考えなくてはなりません。金銭面で苦労してきた人にとっては、安心できる1年になるでしょう。「コミュニケーション」という課題に関しては、ストレスやプレッシャーを感じやすくなるかもしれませんが、逆に自分にとっての「学び」の機会であると受け止めれば、思っているよりもスムーズに乗り越えられるでしょう。

ラッキーベルギービール:ブファロ・ベルジャン・スタウト
ラッキーアイテム:家庭菜園
ラッキーカラー:クリムソン

TOP