Horoscope

12星座占い x ベルギービール:2022年の運勢

日本初! 12星座占い x ベルギービールがついに実現。2022年はどんな年になるでしょうか?

おひつじ座3/21~4/19)

2022年の牡羊座は、充実間が得られる年になりそう。良くも悪くも、忙しくて大変な年になりそうですが、新しい経験をたくさん積んで、今までに感じたことのない達成感や幸福感をゲットできるでしょう。そのためには堅実に、着々と、努力をお忘れなく。

ラッキーベルギービール:コルセンドンク・ダブルクリーク
ラッキーアイテム:鼻毛カッター
ラッキーカラー:赤

おうし座(4/20~5/20)

2022年の牡牛座は、ひとりの時間を有意義に過ごすとGOOD!というのも、あまりにも忙しすぎて睡眠不足や食生活をおろそかにしてしまいがち!「自分のことをたくさん褒めてあげましょう」!周りが認めるほど頑張り屋さんなので、もっと自分を甘やかしていいんですよ!

ラッキーベルギービール:ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ
ラッキーアイテム:入浴剤
ラッキーカラー:黄色

ふたご座(5/21~6/21)

2022年の双子座は、気分が上がるイベントを毎月ひとつ行うといいですよ!たとえば1月はベルギービールを3種類飲むとか、2月は自分でチョコレート作る、3月はベルギーレストランへ行くなど。その際に、周囲の人も巻き込んでポジティブパワーを分け与えてみて!

ラッキーベルギービール:ブロンシュ・デ・ナミュール
ラッキーアイテム:水筒
ラッキーカラー:青

かに座(6/22~7/22)

2022年の蟹座は、勢いを感じられる1年になりそう!仕事も恋愛も順風満帆!ただし、同僚や友人、家族、恋人へのまめな連絡やコミュニケーションを怠らないように。素晴らしい1年を送るためには、周りの人たちがキーパーソンとなってきます。

ラッキーベルギービール:チャールズ・クイント・ゴールデンブロンド
ラッキーアイテム:スマートフォン
ラッキーカラー:橙色

しし座(7/23~8/22)

2022年の獅子座は、ようやく運勢が上昇期に入ります。停滞していた運気が動き出し、諦めていたことに再チャレンジできる絶好の機会です!やりたいことがあるなら、2022年のうちに種をまいておけば、今後数年後に立派な花が咲きますよ!

ラッキーベルギービール:スーパー8 IPA
ラッキーアイテム:腹巻
ラッキーカラー:紫

おとめ座(8/23~9/22)

2022年の乙女座は、悪運に打ち勝つ年になりそう!嫌な上司やお局さんに小言を言われても、仕事で失敗しても、提出物に不備がたくさんあっても、乙女座のあなたにとってプラスになる出来事が起きたり、チャンスに変えることができます。勢いに身を任せて!

ラッキーベルギービール:カンティヨン・グース
ラッキーアイテム:コップ/グラス
ラッキーカラー:虹色

てんびん座(9/23~10/23)

2022年の天秤座は、スポーツをすると最高に運気が上昇します。いつもパソコンやスマホに夢中になっていませんか?今年はスポーツをすると、仕事運・金運・恋愛運が絶好調に!体を動かして、たくさん汗をかいて、ストレス発散して、気持ちのいい1年を過ごしてください。

ラッキーベルギービール:パルジャス・セゾン
ラッキーアイテム:新品のスニーカー
ラッキーカラー:ピンク

さそり座(10/24~11/22)

2022年の蠍座は、前半期は静かで落ち着いていますが、後半期には大きな飛躍が訪れます。ここだけの話、今年の蠍座はとても運気がいいんです。だからといって、調子に乗るのはダメ!意外と周りの人があなたのことを見ています。常に誰かに見られていることを忘れないで。

ラッキーベルギービール:シメイ ゴールド
ラッキーアイテム:指輪/ブレスレット
ラッキーカラー:白黒

いて座(11/23~12/21)

2022年の射手座は、刺激的な一年になりそう。この一年、さまざまな出来事が待ち構えています。一年後にぜひ振り返って欲しいんです。なので日記を書いたり、ブログまたはVlogを始めてみましょう。そうすると運気があなたの味方になってくれます。

ラッキーベルギービール:エスタミネ
ラッキーアイテム:メモ帳
ラッキーカラー:ゴールド

やぎ座(12/22~1/19)

2022年の山羊座は、恋愛の運気が最高の年。仕事もプライベートも驚くほど上手くいきます。ただし、手当たり次第仕事や交際を引き受けるのは避けましょう。今まで磨き上げた内面と外見に自信を持ってください。あなたは充分すぎるほど魅力たっぷり!

ラッキーベルギービール:グーデン・カロルス・クラシック
ラッキーアイテム:靴下/ストッキング
ラッキーカラー:紺色

みずがめ座(1/20~2/18)

2022年の水瓶座は、新しい変化を恐れずに、しっかり前を向いて歩むと吉。仕事モード全開の人は、プライベートを疎かにしていませんか?プライベートを少し意識するだけで劇的に運気が変化しますよ。忙しい年になるかもしれませんが、息抜きをきちんと取ってください。

ラッキーベルギービール:セーフ ビール
ラッキーアイテム:カーテン
ラッキーカラー:シルバー

うお座(2/19~3/20)

2022年の魚座は、「苦手」を克服すると運気が上がります。現状維持がどうしても好きな魚座は、苦手なことは避けてしまいがち。でも、その苦手を克服したり、自分の得意分野にしてしまえば、12星座の中で最強の運の持ち主になります。

ラッキーベルギービール:ブーン・ランビック
ラッキーアイテム:ガム
ラッキーカラー:黒

TOP