Horoscope

12星座占い x ベルギービール:12月の運勢

日本初!12星座占い x ベルギービールがついに実現。
あなたの運勢を月末にビシバシ!言うつもりはありませんので、どうぞ楽しみながらご覧あれ。

おひつじ座3/21~4/19)

もらって嬉しいギフトだけではなく、「いらないかも・・・」って思うギフトがありそう。嫌な顔をしないで、ありがたく受け取って!また家族、友達、パートナーとはより一層心を深く見せ合える方向に。今まで言えなかったこと、悩んでいること、シェアしたい情報は共有しておこう!

ラッキーベルギービール:ロシュフォール 8
ラッキーアイテム:写真集
ラッキーカラー:クリムソン

おうし座(4/20~5/20)

今の状況で満足してる?もしかすると、物事が進まなかった11月に不満が残ってるのでは?12月も大きな変化はないけれど、定着させるために必要な時期だと思って!こつこつ積み重ねていけば、ゴールが見えてくるはず。毎日を楽しく充実させて新年を迎えよう!

ラッキーベルギービール:ルプルス・ブリューン
ラッキーアイテム:花束
ラッキーカラー:オペラ

ふたご座(5/21~6/21)

当たり前のことを、当たり前だと思わない人がいる。あなたの常識が、相手にとっては非常識。そんな状況になっても、人の意見に聞く耳を持てば、自然と対立が収束して、相手が自分を認めてくれる状態に。周りの人の意見を尊重することが大事!

ラッキーベルギービール:ベルジャン・チョコレート・スタウト 2017
ラッキーアイテム:アクセサリー
ラッキーカラー:カーニバル

かに座(6/22~7/22)

クリエイティブな力が膨らみ、アイデアがたくさん湧く予感!12月はあなたの感性がうまく生かされ、今後につながる扉を開かせてくれそう。まずは自分のやりたいこと、完成させたいことがあれば、紙に書いて整理すると考えがまとまるよ!

ラッキーベルギービール:トンゲルロー ブラウン
ラッキーアイテム:
ラッキーカラー:スイス・ローズ

しし座(7/23~8/22)

マメな人が多い獅子座。人とのコミュニケーションを明確にしないと、ちょっとしたトラブルに巻き込まれそう。きちんとお互い理解した上で物事をすすめてみて。そのためには、あなたの得意なマメさが大活躍!こまめに連絡を取り合って問題を回避しよう!

ラッキーベルギービール:シメイ グランドレザーブエイジドオーク 2017
ラッキーアイテム:手袋
ラッキーカラー:ガーネット

おとめ座(8/23~9/22)

思い描いたプランを調整したり、既に明確なら実行へ移すチャンス!趣味の分野で花が開いて、自分の適性を発見できそう。自分に自信がないのはストップ!あなたには素晴らしい感性と才能があるんだから、自信をもって過ごしてみて!

ラッキーベルギービール:グーデン・カロルス・ウイスキー・インフューズド
ラッキーアイテム:帽子
ラッキーカラー:ダフニ

てんびん座(9/23~10/23)

嬉しい声がかかる予感!自分の努力が報われて仕事の依頼や、転職の話、結婚話などありそう。あなたが夢見ていたことがチャンスとして到来しそう。チャンスを掴まないと、逃す可能性があるので注意を!

ラッキーベルギービール:ウィンテルコニンクスケグランクリュ 2017
ラッキーアイテム:風呂敷
ラッキーカラー:ロザリオ

さそり座(10/24~11/22)

これからはライフスタイル全体の変化や心理的な切り替えの時期が訪れそう。周りの人や状況に身をまかせるのはもったいない!自分で選び抜いて行動してみてほしい。今までの努力がむくわれて、立派な花を咲かせよう!

ラッキーベルギービール:ラロガント スタウティッシュ
ラッキーアイテム:スエードの靴
ラッキーカラー:アガット

いて座(11/23~12/21)

運気が最高潮に!幸運の予兆を見逃さないで! 仕事の内容がグレードアップ、希望の地や部署に行けたり、思い通りに仕事がはかどりそう。会ってみたかった人に会えたり、今後あなたの人生に大きく関わる人物に出会うかも。

ラッキーベルギービール:ブラック シー
ラッキーアイテム:ちりとり
ラッキーカラー:モナミ

やぎ座(12/22~1/19)

今思い悩んでいることがあるなら、過去の自分の経験を思い出してみて。状況改善の手がかりを見つけることができるかも。また今後の自分の将来設計を練ると◎。そのために情報収拾を怠らず、本気でリサーチしてみて!

ラッキーベルギービール:バリスタ・チョコレート・クォード
ラッキーアイテム:耳かき
ラッキーカラー:マンゴー・スパイス

みずがめ座(1/20~2/18)

あなたにしかできないことが次々と見つかりそう!すぐにアクションを起こすと吉。また本業か副業が順調になり、軌道に乗りそう。ストレスがたまりやすいので、適度な運動で体を動かそう!筋トレやジョギング、自転車、ヨガなど簡単に始められる運動をしてみて!

ラッキーベルギービール:セント・ベルナルデュス・アブト
ラッキーアイテム:ビールグラス
ラッキーカラー:チェリー・ポップ

うお座(2/19~3/20)

男磨き、女磨きをするにはいいタイミング!高い壁だとしても、方向性と手順が頭の中に描かれているならうまくいきそう。また尊敬できる人と仕事をできる機会が訪れたり、自分をよく知る相手からの助言で助けてもらえそう!

ラッキーベルギービール:クッキービア
ラッキーアイテム:ランプ
ラッキーカラー:イングリッシュ・レッド

TOP