Horoscope

12星座占い x ベルギービール:2021年の運勢

日本初! 12星座占い x ベルギービールがついに実現。2021年はどんな年になるでしょうか?

おひつじ座3/21~4/19)

2021年はおひつじ座は、大きなステップを踏む年になりそう。始めのうちは大変かもしれませんが、慣れてしまえばとても楽しいものに。さまざまなアイデアが浮かんで、行動にうつすことができそう。リーダー気質が多いので、突っ走ってしまいがちですが、ブレーキをかけるのも必要。きちんと休息も取り入れると吉!

ラッキーベルギービール:グーデン・カロルス・ホップシンヨール
ラッキーアイテム:オーダーメイド枕
ラッキーカラー:オレンジ

おうし座(4/20~5/20)

おうし座のみなさん、2021年はやる気がどんどんわいてくる一年になりそう。何かと諦めていたこと、遠慮していたこと、自信がなくてできなかたことが、実現可能に!自分が進みたかった道、自分が憧れていること、自分が本来やりたいことに積極的に取り組みましょう。今年は勇気と自信で溢れる1年です!

ラッキーベルギービール:ホメル・ドライホッピング
ラッキーアイテム:ヘッドホン/イヤホン/スピーカー
ラッキーカラー:紫

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座が輝き出す1年になりそう。楽しい、嬉しいと思う瞬間が多くなり、行動力に、アイデア、創作活動など、日々忙しくも、楽しく過ごすことになりそう。あなたの周りにはサポートをしてくれる人たちがたくさん現れます。周りの人々に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。そしてポジティブな言葉を人にかけてあげると吉!

ラッキーベルギービール:マレッツ・ブラウン
ラッキーアイテム:あなたらしい香水
ラッキーカラー:白

かに座(6/22~7/22)

幸運をつかむチャンスが2021年にやってきそう。かに座の忍耐強さで、夢を叶えたり、目標を達成することができます。そのため、この一年は自分磨きをしてみて。その過程で出会うさまざまな人たちとコミュニケーションを心がけると吉。新しい可能性が見えてくるでしょう。幸運をつかむために、まずは計画を立ててみて!

ラッキーベルギービール:リンデマンス・カシス
ラッキーアイテム:全身大型鏡
ラッキーカラー:ベージュ

しし座(7/23~8/22)

しし座にとって「仕分け作業」がキーポイントになる一年になりそう。それは人間関係でも仕事でもいえること。できることと難しいこと、必要なのか不必要なのかがハッキリしてきます。人のために自分を犠牲にする心優しいしし座のみなさんは、今年は自分にとって心地良い環境を整えて、少しわがままになってみましょう!

ラッキーベルギービール:リーフマンス・イエロー
ラッキーアイテム:新品のスニーカー
ラッキーカラー:青

おとめ座(8/23~9/22)

今年は、ゆるやかに落ち着いて過ごすと吉。おとめ座は、周りの期待にこたえようと頑張りすぎて充電切れになってしまうことがあるので、この一年は焦らずに、ひとつひとつ丁寧に仕事や勉強をすると吉。気持ちに余裕をもたせて過ごせば、疲れずに1年を満喫できるでしょう。自分にご褒美タイムを作るとさらに運気上昇!

ラッキーベルギービール:フブロン・シュフ
ラッキーアイテム:アロマ加湿器
ラッキーカラー:緑

てんびん座(9/23~10/23)

創作活動をするのにうってつけの一年になりそう。てんびん座は、今まで十分突っ走ってきたため、今年は自分の気持ちに向き合える余裕が生まれます。趣味特技とは別に、まったく新しい、気になっていた創作活動を行うと吉。たとえば陶芸・ダンス・音楽・絵描き・料理・キャンドル作り・youtuber・カメラ・小説を書くなど、なんでもOK!

ラッキーベルギービール:スーパー8 ブロンシュ
ラッキーアイテム:ステンレス製タンブラー
ラッキーカラー:黄色

さそり座(10/24~11/22)

さそり座は、今までの慌ただしさから、調整に入る一年になりそう。また引っ越し、新たな家の購入、結婚、転職、新生活を始める機会が訪れるそう。2021年は、自分らしく輝ける絶好のチャンスなので、まずは家の中の環境を整えると吉。観葉植物や家具を揃えて、家の中を過ごしやすくしたり、レイアウトを変えたりなど、整理整頓をしましょう!

ラッキーベルギービール:オルヴァル
ラッキーアイテム:大型観葉植物
ラッキーカラー:赤

いて座(11/23~12/21)

いて座の2021年は、変化を楽しむことが重要となります。中には、新しい環境で過ごす人も多いはず。幸いなことに、対人運に恵まれるので、いて座にとって楽しい1年になりそう。また情報収集が得意なので、この一年はSNSを通して情報発信すると吉。勉強熱心で、ポジティブないて座にとって、とにかく楽しい一年になりそう!

ラッキーベルギービール:ヴァルデュー・トリプル
ラッキーアイテム:高性能カメラ
ラッキーカラー:シルバー

やぎ座(12/22~1/19)

2021年のやぎ座は、殻を破る清々しい一年になりそう。もともと我慢をして周りに合わせがちなやぎ座は、この一年で素の自分を出すことができるようになるでしょう。自分らしいファッションを楽しんだり、好きなアイテムを身につけたり、自分の好きなことには時間とお金を使って極めていくと吉。有意義な一年になりそう!

ラッキーベルギービール:デュベル
ラッキーアイテム:マスクストラップ
ラッキーカラー:スカイブルー

みずがめ座(1/20~2/18)

何かを始めたい、という思いがあるのでは?2021年は新たなスタートを切ると良いでしょう。自分らしさを大切に、叶えたい夢、達成したい目標に向かってエンジン全開で突っ走りましょう。みずがめ座には、たくさんの人たちがサポートしてくれます。意地を張らず、手助けしてほしいときは声をかけると吉。みんなが応援していますよ!

ラッキーベルギービール:レフォール
ラッキーアイテム:防災グッズ
ラッキーカラー:紺色

うお座(2/19~3/20)

自分の気持ちを大切にすることが2021年のキーポイントになりそう。焦らないことが大事。努力を積み重ねて、自分のペースでコツコツ頑張りましょう。そうすることによって、うお座はいつの間にかライバルを追い抜くパワーが備わります。また、自然の中でのハイキング・ヨガ・瞑想をすると吉。精神面が飛躍的に向上する一年!

ラッキーベルギービール:ブロンシュ・デ・ナミュール
ラッキーアイテム:ヨガウェア
ラッキーカラー:ピンク

TOP