Horoscope

12星座占い x ベルギービール:9月の運勢

日本初!12星座占い x ベルギービールがついに実現。
あなたの運勢を月末にビシバシ!言うつもりはありませんので、どうぞ楽しみながらご覧あれ。

おひつじ座3/21~4/19)

ノスタルジックな気持ちになりそう。昔懐かしい場所に行ってみたり、懐かしい物、懐かしいと感じる食事を生活に取り入れてみて。思い出の写真など久しぶりに見返してみると、新しい発見があるかもよ?

ラッキーベルギービール:ステーンブルージュ・ブロンド
ラッキーアイテム:こどもの絵本
ラッキーカラー:ロンドン・ゴールド

おうし座(4/20~5/20)

クーラーの効いた部屋にいると身体がどんどん冷えて、体調不良に。適度な運動と、外出することを心掛けよう。白湯を飲んで身体の芯を温めて、お風呂では半身浴をしてみてはいかが?

ラッキーベルギービール:マルール10
ラッキーアイテム:アイスクリームの棒
ラッキーカラー:マルセーユ

ふたご座(5/21~6/21)

人を包み込む優しいあなたのオーラが周囲の人を惹きつけるでしょう。あなたの笑顔と優しさで救われる人がたくさんいるはず。でもあなたにとって優しさを振りまくことが苦痛に感じるかも。その時は、睡眠をとってたくさん寝ることに限る!

ラッキーベルギービール:トルバドゥール マグマ
ラッキーアイテム:マグカップ
ラッキーカラー:バニラ

かに座(6/22~7/22)

目の前のことで精一杯になってしまいそう。肩の力を抜かないとダメ!自分の好きな映画を見るなり、絵を描くなり、運動をしたりと気晴らしになる趣味を見つけてみては?息が詰まるほど悩み事があれば、エステや温泉に行くのもいいよ!

ラッキーベルギービール:トンゲルロー ブロンド
ラッキーアイテム:ハンカチ(タオル素材)
ラッキーカラー:モリエール

しし座(7/23~8/22)

トキメキ、感じてる?毎日を慌ただしく過ごしていると、あっという間に時間だけが過ぎてしまう。それはもったいない!しし座のエネルギーを楽しいこと、革新的なこと、斬新なことに使わないと、心が枯れちゃうよ?

ラッキーベルギービール:オルヴァル
ラッキーアイテム:卓球のラケット
ラッキーカラー:ニュー・ムーン

おとめ座(8/23~9/22)

達成したい目標、叶えたい夢があるのでは?その為には作戦が必要。いくつもの作戦やパターンを考えて、あらゆる手段を経てゴールに近づいていけるでしょう。後ろは振り向かないで。過去ばかり見ていたら進まないよ?

ラッキーベルギービール:ヴェデット・エクストラ セッションIPA
ラッキーアイテム:孫子の兵法
ラッキーカラー:ナルシス

てんびん座(9/23~10/23)

生活にメリハリをつけているでしょうか?オンとオフの自分の生活を振り返ってみて。また、判断力や注意力が低下気味になりそう。疲れを完全に取り払うことがあなたへの9月のミッション!

ラッキーベルギービール:オメール
ラッキーアイテム:缶詰
ラッキーカラー:ダファディル

さそり座(10/24~11/22)

あなたとは違う仕事をしている人、年齢差のある人、視野が広い人など、興味深い人物に出会いそう。たとえその人が自分に合わなくても、満面の笑みは崩さないで!そうしないと、あなたの評価は下がってしまうよ。

ラッキーベルギービール:初陣柚子ブロンド
ラッキーアイテム:お財布
ラッキーカラー:グリーン・マスカット

いて座(11/23~12/21)

仕事量が増える予感。ブレーキはかけずに今は集中して乗り越えよう。仕事量増加は一次的なことなので、乗り越えたあとはあなた自身が成長しているはず。心をオープンにして意見交換ができるとスムーズになるよ。

ラッキーベルギービール:ルシファー
ラッキーアイテム:好きな歌手を携帯の待受画面にする
ラッキーカラー:カナリー

やぎ座(12/22~1/19)

チャンスの扉が開かれるはず。そのチャンスを手にするかはあなた次第。冒険に踏み込む自信がなければ、ゆっくり考えてみてほしい。アドバイスは、前を向いて走っていけば成功へと繋がるよ!

ラッキーベルギービール:シメイ グランドレザーブエイジドオーク 2017
ラッキーアイテム:名刺
ラッキーカラー:ジャスミン

みずがめ座(1/20~2/18)

意欲が出なかったり、いつもより後ろ向きになりがち。それだと、いつまで経っても前に進まないので、たまには自分へのご褒美にエステ・サロン・ネイル・ショッピングなどしてみて!美を磨いて自信をつければ迷いも無くなるよ!

ラッキーベルギービール:リンデマンス ピーチ
ラッキーアイテム:トランプカード
ラッキーカラー:イェーナ

うお座(2/19~3/20)

ズバリ、節約をすべし!カードはあまり使わず、現金でお買い物をしてみては?うお座は賢い星座なので、上手にショッピングできるはず。面倒臭いと思わず、節約をしてみれば運気上昇!

ラッキーベルギービール:ブーン・ランビック
ラッキーアイテム:バインダー
ラッキーカラー:エッグシェル

TOP