Horoscope

12星座占い x ベルギービール:8月の運勢

日本初!12星座占い x ベルギービールがついに実現。
あなたの運勢を月末にビシバシ!言うつもりはありませんので、どうぞ楽しみながらご覧あれ。

おひつじ座3/21~4/19)

やる気と元気が出る月になりそう。何事にも集中力が高まり、調べ物をしたり勉強をするにはベスト!周りからも応援されたり、信頼を得る結果になるなど嬉しいことが続いて元気にすごせそう!

ラッキーベルギービール:シメイレッド
ラッキーアイテム:デンタルフロス
ラッキーカラー:グリーンミスト

おうし座(4/20~5/20)

努力が結果に結びつきやすいかも。8月の頑張り次第で将来の方向性がはっきりとしてくる可能性がありそう!また家族との時間を大切にしてみて。一緒に食事をしたり、出かけたりすると◎。

ラッキーベルギービール:コメディーバイオレット
ラッキーアイテム:黄色のパンツ
ラッキーカラー:スカイグレイ

ふたご座(5/21~6/21)

新しい環境に飛び込むには絶好のチャンス!自分の考えを人に伝えたり、作ったものを見せたりすると、想像以上の反応があって嬉しくなりそうな月。どんどん積極的に行動していこう!

ラッキーベルギービール:レフ ブラウン
ラッキーアイテム:リムジンバス
ラッキーカラー:オーキッドホワイト

かに座(6/22~7/22)

恋愛運は良好。あなたを意識する異性がいそう。また何か新しいことにチャレンジしてみると吉。一緒にチャレンジしてくれる仲間と過ごす時間を大切にして、夏の思い出を作ってみては?

ラッキーベルギービール:シャポーレモン
ラッキーアイテム:豆電球
ラッキーカラー:エーデルワイス

しし座(7/23~8/22)

お盆休みもあることだし、遊んでばかりいないで、たまには整理整頓をしてみて。会社のデスク周り、家の中、あなたの身近なライフワークを綺麗にすれば、運気上昇!プライベートは自分へのご褒美に贅沢三昧してみて。

ラッキーベルギービール:ジャングルジョイ
ラッキーアイテム:チョコレートケーキ
ラッキーカラー:シャンパンバブル

おとめ座(8/23~9/22)

直感が冴える月になりそう!身近で起こった何気無い出来事や、友達の言っていた言葉を思い返してみて。また、恋愛運も良好!気になる人にはベルギービールを飲みに誘ったり積極的にアプローチしてみよう!

ラッキーベルギービール:リーフマンス・イエロー(パイナップル)
ラッキーアイテム:グミ
ラッキーカラー:レモングラス

てんびん座(9/23~10/23)

嫌なことがあったらスルーが一番。あなたはショックを受けると深入りして考え込んでしまうけれど、スルーするのが一番!気分転換に旅行やフェスに行ったり、映画を見たり、運動をすると運気上昇!

ラッキーベルギービール:セゾン1858
ラッキーアイテム:旅券
ラッキーカラー:フロス

さそり座(10/24~11/22)

安心感を求めたい月になりそう。緊張している身体と心をほぐすためには、旅行や運動が吉!そしてパートナー、家族、友達となるべく多くの時間を過ごしてみて。

ラッキーベルギービール:チェリー・シュフ
ラッキーアイテム:印鑑
ラッキーカラー:パピルス

いて座(11/23~12/21)

波に乗ってパ〜っと乗り越えられる月になりそう!どんな困難に直面しても、あなたなら自己流で上手く乗り越えられる。不安だったら尊敬している人にアドバイスをもらおう。

ラッキーベルギービール:グリーンキラーIPA
ラッキーアイテム:サーフボード
ラッキーカラー:デリュージュ

やぎ座(12/22~1/19)

新しい仕事や、何か面白いことにチャレンジする月。上達したり、コツを掴むのに時間がかかるかもしれない。けれども!日々の努力が実を結ぶ時がくるはず。自分を信じて突き進もう!

ラッキーベルギービール:グーデン・カロルス・インダルジャンス・ボタニック
ラッキーアイテム:昔のプリクラ写真
ラッキーカラー:ダブグレイ

みずがめ座(1/20~2/18)

ユニークで知性のあるあなたは、新しいアイデアを形にしていく計画を立てると運気上昇!あなたの発想力が周りを驚かせるかも!自由に、柔軟に過ごすと楽しい月になるはず。

ラッキーベルギービール:サンニトゥーシュトリプル
ラッキーアイテム:ビーチボール
ラッキーカラー:ゼウス

うお座(2/19~3/20)

自分に合った環境にいるかを考えてみて。もしストレスを感じているなら、8月に転職活動をしたり、引越し先を探したり、環境を変える行動をすると吉。体調管理にも気をつけるように!

ラッキーベルギービール:セーフビール
ラッキーアイテム:ミスト
ラッキーカラー:スモーキィーリーフ

TOP