Horoscope

12星座占い x ベルギービール:11月の運勢

日本初!12星座占い x ベルギービールがついに実現。
あなたの運勢を月末にビシバシ!言うつもりはありませんので、どうぞ楽しみながらご覧あれ。

おひつじ座3/21~4/19)

11月はあなたにとって人生にプラスになる人や物と巡りあえそう!また困っている人を見かけたら、率先して手助けしよう。良いことをすれば、必ず運気が上昇するはず!歯をしっかり磨いて、素敵な笑顔と元気をみんなに降り注ごう!ニコニコ笑顔で過ごしてみてね!

ラッキーベルギービール:ラ・シュフ
ラッキーアイテム:歯ブラシ
ラッキーカラー:モネ・ブルー

おうし座(4/20~5/20)

チャンスを逃さないために、早めの行動をとると◎。また何かに行き詰まったりしても深刻にとらえず、気楽に考えよう!気持ちの切り替え、特に仕事ではこれが大切になりそう。もしあなたの心の声が「いましかない!」と語りかけているのなら、その通り行動してみては?

ラッキーベルギービール:ミディアムトースト ベルジャンオーク
ラッキーアイテム:マグネット
ラッキーカラー:ゼウス

ふたご座(5/21~6/21)

ストレスをため込まないで!というのも、将来について、仕事について、恋愛についての悩みが解消されるかも。ただ全てが望み通りの解決方法ではなくなる可能性もありそう。後悔はせずに、一歩一歩進めば、今以上の幸せをGETできるよ!人生どうにかなるんだから!

ラッキーベルギービール:ブリガンド
ラッキーアイテム:指輪
ラッキーカラー:バミューダ

かに座(6/22~7/22)

どうしてもネガティブに考えてしまいがちの時、「諦める」っていう手もあるんだ。諦めることは、悪運を断ち切って前進するには必要なこと。でしゃばった行動は控えて、おとなしくしているのもGOOD!手紙/ハガキを友人・恩人・両親に送ってみれば気持ちもスーッと楽になるはず。

ラッキーベルギービール:ブーン・ブラック・ラベル・エディションNo.3
ラッキーアイテム:ハガキ
ラッキーカラー:ソースラー

しし座(7/23~8/22)

重大な選択を迫られそうな月。どの仕事を選ぼうか、どれを買おうかなど。あなたの決断によって、今後縁が遠ざかる人や物もありそう。でもそれには捉われず、前をしっかり向いて歩めば大丈夫。本当に縁があれば、必ずいつかどこかで出会えるに違いないのだから。

ラッキーベルギービール:トルファ 60
ラッキーアイテム:手鏡
ラッキーカラー:ウルトラマリン

おとめ座(8/23~9/22)

誰しもがお金の絡むいざこざは避けたいもの。しっかり話し合って、早い段階で解決してしまおう。放っておくと、後々面倒くさい目にあうかも。避けるためには、早めの解決!また家族や親友との距離感が遠くならないように、こまめに連絡をしたり出かけることをおすすめするよ!

ラッキーベルギービール:ステラ アルトワ
ラッキーアイテム:カメラ
ラッキーカラー:アーモンド

てんびん座(9/23~10/23)

あなたの周りに素敵な縁が集まりそう。それは仕事、恋愛、お金、人、物など実にさまざま!中には悪縁も紛れ込んでいるかもしれない。でも、それはもしかすると本質を見極めるのにいい訓練なのかもしれない。そう思いながら生活をしてみれば、楽しい11月を過ごせそう!

ラッキーベルギービール:シメイ ゴールド
ラッキーアイテム:おしぼり
ラッキーカラー:シャモア

さそり座(10/24~11/22)

落胆することがあっても、それほど気にしないのが最も良いと言えそう。計画を立てることや情報を収集することに力を入れると◎。また人と会って話をしたり、書籍に目を通せば、将来あなたの力に必ずなってくれるはず!気持ちの切り替えが肝心!今から読みたい本を買っておこう。

ラッキーベルギービール:ヴェデット・エクストラ IPA
ラッキーアイテム:
ラッキーカラー:ワトー

いて座(11/23~12/21)

ひとりで楽しめる趣味や特技はありますか?あなたはお人好しで、常にあらゆる場面で引っ張りだこ!でも、自分の時間を大切にしないと、精神的にも肉体的にも疲れてしまいそう。できないことは、断った方が吉。やりたくないことも、堂々と断ろう!

ラッキーベルギービール:フォー・セゾン
ラッキーアイテム:耳栓
ラッキーカラー:マミィ

やぎ座(12/22~1/19)

11月はやりたかったことを一気に片付ける月!そうすれば12月や年明けに素晴らしいスタートを迎えることができそう。また趣味の時間をたくさん作って、自分にとって楽しくて嬉しいことを優先させれば、この先でトラブルに直面したとしてもアッサリとクリアできそう!

ラッキーベルギービール:マルール 12
ラッキーアイテム:セロハンテープ
ラッキーカラー:エロス

みずがめ座(1/20~2/18)

曖昧な返事、決断、関係は断ち切った方が◎!自分の意見を示すことを心掛けて、きちんと気持ちを伝えれば、面倒臭い衝突を避けれるはず。また、山積みになっている宿題、仕事、課題などは溜め込まずに、ササッと終わらせちゃおう!あなたのやる気が11月の運気を左右させるよ!

ラッキーベルギービール:ローマン ブランシュ
ラッキーアイテム:消しゴム
ラッキーカラー:アクアグレイ

うお座(2/19~3/20)

11月に入ると、尊敬できる人、師匠のような人、趣味が合う人など、あなたにとってエキサイティングな人と出会えそう。共通点を見つけて、相手のことを積極的に知っていくのも◎。あなたのオリジナル名刺を作成したり、既存の名刺枚数を多めに注文しておくといいかもしれないよ!

ラッキーベルギービール:リンデマンス ファロ
ラッキーアイテム:名刺
ラッキーカラー:ダファディル

TOP