Horoscope

12星座占い x ベルギービール:10月の運勢

日本初!12星座占い x ベルギービールがついに実現。
あなたの運勢を月末にビシバシ!言うつもりはありませんので、どうぞ楽しみながらご覧あれ。

おひつじ座3/21~4/19)

行動力が抜群なおひつじ座は「開拓者」!学校や職場、家の近所を歩き回れば、美味しそうなレストランや、面白いお店に出会える可能性大!友達や職場の人たち、家族にもあなたが見つけてきたお店が気に入られそう。ぜひ周りに教えてあげて!

ラッキーベルギービール:バルブ・ノワール
ラッキーアイテム:方位磁石
ラッキーカラー:ロココ

おうし座(4/20~5/20)

おうし座は「美」を愛する星座。安いコスメやブランドを使っているなら、自分へのご褒美に欲しかったものを手に入れてみて!男女関係なく、お洒落さんが多い星座だから、この際「美」を磨いて輝き続ける人生を謳歌しよう!

ラッキーベルギービール:バリスタ・チョコレート・クォード
ラッキーアイテム:地球儀
ラッキーカラー:メロン

ふたご座(5/21~6/21)

ズバリ才能豊かな星座のあなた!少し変わったことに興味をそそられるのでは?面白そうと思ったなら、直感を信じてみて。でも恋愛面で直感と感覚を信じて勢いで攻めがちだけど、後々波乱を呼びそうなので気をつけて。

ラッキーベルギービール:イクスイクス・ビター
ラッキーアイテム:ピンセット
ラッキーカラー:フラミンゴ

かに座(6/22~7/22)

笑顔が自然に出て、ポジティブに過ごせそうな月!出かける前に鏡の自分に向かって笑顔を作ってみれば、モヤモヤしていた気持ちも吹き飛んでいく!気になる人がいたら、声をかけてみよう!運気上昇中!

ラッキーベルギービール:コルセンドンク・ルース
ラッキーアイテム:サイコロ
ラッキーカラー:トレド・タン

しし座(7/23~8/22)

約束をしていたのに、ドタキャンされたり、予定していたことがなくなるかも。でも、そこはしし座の強み!そんな時こそ、今までやろうと思っていた事を始めるチャンスに変えてしまおう!マイナスな事も自分磨きの為にプラスにしちゃおう!

ラッキーベルギービール:グーデン・カロルス・ウイスキー・インフューズド
ラッキーアイテム:暑い蒸しタオル
ラッキーカラー:シエナ

おとめ座(8/23~9/22)

完璧主義なあなたは、結果を重要視しがち。でも、プロセスも大事だと気付かされそう。心にモヤモヤがあると人間界系が気まずくなりがち。でも大丈夫!あなたの周りが手助けしてくれるから頼ってみて!

ラッキーベルギービール:ジャングルジョイ
ラッキーアイテム:カーテン
ラッキーカラー:マラガ

てんびん座(9/23~10/23)

競争心はあまり強くない星座。でも、ちょっと悔しいと思うことが起こるかも!その時は、慣れない闘志を燃やすのではなく、頭脳と行動で冷静に立ち向かってみて。あなたにとって忘れられない面白い経験になりそう!

ラッキーベルギービール:セント・ベルナルデュス・アブト
ラッキーアイテム:綿棒
ラッキーカラー:フォーリッジ

さそり座(10/24~11/22)

頭が冴えて、仕事も勉強もはかどりそう!友達との会話も弾んで楽しい月になりそう!最近会えていなかった人とお食事に行ったり、人を誘ってイベントなどに参加すれば、いい情報やアドバイスがもらえるよ!

ラッキーベルギービール:マルール ビエールブリュット
ラッキーアイテム:ハワイアンレイ
ラッキーカラー:シュヴァルツヴァルト

いて座(11/23~12/21)

毎日が勢いよく過ぎ去って、あっという間に1ヶ月経っちゃった・・・ってならないように!メモや付箋でもいいから、面白かったことなど書いてためておくと◎。一瞬一瞬を大切に過ごせるようになるよ!

ラッキーベルギービール:リンデマンス ピーチ
ラッキーアイテム:カメラ
ラッキーカラー:ビスケット

やぎ座(12/22~1/19)

あなたの意見が採用されたり、人前で発表したりと、何かと目立つ月になりそう。つまり、あなた自身をアピールするのに絶好の月!多くの人があなたの声に耳を傾けるので、上手に伝えてみて。話せば緊張も和らぐよ!

ラッキーベルギービール:スーパー8 ブロンシュ
ラッキーアイテム:パペット
ラッキーカラー:カフィー

みずがめ座(1/20~2/18)

仕事や才能が大きく評価されて、上司に認めてもらえそう!また、心と体を休める為に、深呼吸を忘れずに。鼻から吸って、口からはいて、ゆっくり深呼吸をすれば、集中力も上がって仕事がはかどるよ!

ラッキーベルギービール:バッカス
ラッキーアイテム:収納ボックス
ラッキーカラー:タマーリ

うお座(2/19~3/20)

直感が冴えまくり!思いついたことがあれば、ためらわずに行動に移すと吉。心配だからといって周囲の人に相談したら反対されそう。自分で行動に移すべし!10月は、あなたの直感を信じてー!

ラッキーベルギービール:オードグーズ ティルカン
ラッキーアイテム:トランプ
ラッキーカラー:レイヴン

TOP