Horoscope

12星座占い x ベルギービール:6月の運勢

日本初!12星座占い x ベルギービールがついに実現。
あなたの運勢を月末にビシバシ!言うつもりはありませんので、どうぞ楽しみながらご覧あれ。

おひつじ座3/21~4/19)

あなたはいつも自分のことより人のことを気にしてあげる心優しい人。身近な人の抱えている課題や問題などが気になってしまうかも。人から相談されても、話を聞くだけにして!あまり深入りしないように。

ラッキーベルギービール:バッカス
ラッキーアイテム:コイル
ラッキーカラー:オレンジ

おうし座(4/20~5/20)

「こんなはずでは!」と思ってしまう月になりそう。後悔しても、悩んでも何も解決しないから、気持ちを落ち着かせるためにスポーツをしてリフレッシュすると吉!気分転換にガーデニングしてみるのもおすすめ!

ラッキーベルギービール:ブッシュ アンバー
ラッキーアイテム:植木鉢
ラッキーカラー:エーリカ

ふたご座(5/21~6/21)

身近な人、愛する人のことが気になっちゃうかも。素直に過ごしてみて!普段なかなか言えないこと、例えば長所などを相手に伝えてみて。褒められて嫌な想いをする人なんていないんだから!

ラッキーベルギービール:ヒューガルデン ホワイト
ラッキーアイテム:炊飯器
ラッキーカラー:オーキッド・ピンク

かに座(6/22~7/22)

自分にないものをどうしたら手に入るか、どうすれば自分もそういう人間になれるのか、考え詰めてしまいそう。焦らなくても大丈夫。自分にダメ出しする暇があれば、もっと自分を褒めてあげて!

ラッキーベルギービール:シメイ ゴールド
ラッキーアイテム:フラスコ
ラッキーカラー:コスモス

しし座(7/23~8/22)

いろんな視点から情報を有効的に収集できそう。SNSなどデジタルツールを駆使すれば、今まで思いつかなかった新しい発想が思い浮かぶかも!新しいことにどんどんチャレンジしてみて!

ラッキーベルギービール:ステーンブルージュ・ブロンド
ラッキーアイテム:やかん
ラッキーカラー:シャモア

おとめ座(8/23~9/22)

隠れていた問題、隠しておきたかった問題が浮上してきそう。問題になる前に、あらかじめ問題を解決しておくと吉。長引かさず、さっさと解決しちゃったほうが後で楽!

ラッキーベルギービール:カンティヨン・グース
ラッキーアイテム:試験管
ラッキーカラー:スプリング・タイム

てんびん座(9/23~10/23)

お気に入りの音楽や、アート、映画に出会うかも!普段の生活に少しアート・ファッション系のアンテナを張っておくと吉。ギャラリーや美術館へ足を運んでみると、新しい発見に巡り合えるかも!

ラッキーベルギービール:キャスティール・ルージュ
ラッキーアイテム:ガラスジャー
ラッキーカラー:ロータス

さそり座(10/24~11/22)

前向きな姿勢で強運を引き寄せる月!自分には絶対に無理だと思っていたことが、ついに型になりそう。ポジティブに過ごしていれば、必ず運気はあなたの味方をしてくれる。

ラッキーベルギービール:マルール10
ラッキーアイテム:フローリングワイパー
ラッキーカラー:アザリア

いて座(11/23~12/21)

気分がハッピーになる月。あなたは自然と楽しいことや、自分を幸せにしてくれるものを探すようになりそう。ネットや本、雑誌、友達との会話の中で、面白いなと思ったことはぜひ実践してみて!

ラッキーベルギービール:トルバドゥール マグマ
ラッキーアイテム:スポイト
ラッキーカラー:アトゥンマント

やぎ座(12/22~1/19)

周りの人に「それは無理だ」とすぐダメ出しをしないように。そこはグッと堪えて大人な対応を心掛けてみて。あなたがモヤモヤした気持ちでいるところを必ず身近な人が助けてくれるはず。たまには人に頼ってみて!

ラッキーベルギービール:デリリウム トレメンス
ラッキーアイテム:湿布
ラッキーカラー:アスター

みずがめ座(1/20~2/18)

6月は体を動かすと運気が上がりそう!ウォーキング、ストレッチでもOK。あなたが無理なくできる運動で大丈夫。太陽光を浴びて、心も体もリフレッシュしてみて!

ラッキーベルギービール:ブリガント
ラッキーアイテム:スポンジ
ラッキーカラー:シェイクスピア

うお座(2/19~3/20)

食事会やイベントに積極的に参加すると運気が上がりそう。いろんな人と接する機会を増やして、たくさんの人を出会うと新しい発見があるかも。社交の場が苦手なら、克服するいいチャンス!

ラッキーベルギービール:スーパー8 ブロンシュ
ラッキーアイテム:たわし
ラッキーカラー:ネプチューン

TOP